HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

笑うしかない。

ギリギリセーフで、三国志大戦2を1回プレイ。


曹沖?さんをゲット!


とりあえずバージョンアップ来たみたいです(;・∀・)ホッ=3


アスラさんが内緒で昼間行ってきたそうで、その時でた張姫を借りました。


でもこの人って、三国無双の星彩だよね??


なんかコラボって言うかリンクって言うか。


こういう繋がりっていうかそういうのあると、ちょっと嬉しい気分。


 


line

とりあえずですね、


卒論で完徹しました。


 


なんてゆーかですね


今の気分はですね


眠いとかそういうことよりですね


 


 


痛い。


 


 


一番当てはまる形容詞は


 


 


 


痛い。


 


 


 


何がってですね


 


 


 


膝に出来た大きなアザがです。


 


 


 


痛くて立ち膝もできません。


 


 


 


 


踏んだり蹴ったりです!!!!


 


 


 


今日結局授業行けなかった( ; ゚Д゚)


一応先生に卒論できたところまで添付して送ったけど・・・・


ってゆーかこのアザいつ出来たのかな・・・・


当分スカートはけないよ・・・・・・・


でもイベントに重ならなくてよかった・・・・・・


ホントによかった・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし完徹っていろんな所に打撃が来る・・・・・ 


嗚呼、今自分、もう限界なんで・・・・


 


 


 


 


 


とりあえず、三国志大戦2やってきまゲ゙フゥッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/60-434b3c74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


