HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!


まぁ冗談なんですけど。


だってLINちゃんがー。゚(゚ノД`゚)゚。



ここからは近況とExpボーナス期間中の話。


フィゲルに遊びに行ってきました。


オーディン神殿怖いね~。・゚・(ノД`)・゚・。


アスラさんとLINちゃんと3人でギリギリ逝けるかどうかって感じです。


でもExpはおいしいし、何より


混んでない。


ってな訳でサクッと91に。



 


そしてROのできる時間を見つけてはちょくちょくと。


中でも一番おいしかったのは亀島でしょうか。


 



レウさんも誘って4人で狩ってても十分おいしかったし、


こんなこともあったし。


 


次の日もアスラさんとペアで亀ったけど、教本使って


2時間で50%


ってどうなのよ・・・・orz


 


まぁ何はともあれ、無事92になりますた(`・ω・´)


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/64-2f9b9856

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


