HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

バージョンアップきた!?

そんでもってちょいとだけ三国志大戦2もやってきました。


でた。


そしたらコレが出た。


微妙(;゚Д゚)


周タイの方が絶対いい気がするもん・・・・・orz


そっこうアスラさんに差し上げました。


バージョンアップきたはいいけど、どうなんだこれ・・・・・



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/65-23bef8f0

コメント

はじめまして~
同盟リンクから飛んできましたw
女性による女性だけのチーム「桃乱真華同盟」サブの玲と申しますm(_)m
ケイさんはもうチーム創設されてますか?
こちら現在2名(八州・五州)でがんばっております♪
もしよかったら女性限定なので一緒に大戦楽しみませんか*^^
お暇がございましたらチームリーダーのHPへ遊びに来てくださいv-238
突然おじゃましました~☆彡
ケイさんのコス写真みたいですー(*≧∀≦)ノシではまた
Σ(゚Д゚)
はっ!!!はじめましてー!!!
玲さま有難うございますです><

嬉しいです!
とても嬉しいですー!!
さっそくHP行かせて頂きますっ!
チームもぜひ参加させて欲しいです~><
わわわ、ほんとにありがとうございますー!

ではさっそく(笑)
わーぃw
さっそくの訪問ありがとうございます!(*´∀`)
私も嬉しいです~♪♪♪
も少ししたらリーダーから連絡行かれると思いますのでお待ちくださいね(*≧∀≦)ワクワク
昨日いっきにメンバー増えて興奮冷めやらぬ状態です笑
私もSR孫尚香(唯一のSR自引き)入手したときは跳ね上がりましたねーw
masaki氏ダイスキですので♪
ではまた今度はチーム掲示板ででもお会いしましょぅ~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


