HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

念願叶って!

ビーストストレイフィングって、Str依存だけど、弓じゃないと発動しないんだって。


転職直前の追い込みでミノさん行ったら偶然会ったレウさんと、そんな話に。


STR=DEXってこと?って言ったら


あおいはこ


私もそう思います(`・ω・´)


 


転職だぁー!


カタコンで。


やったぁぁああああ!!!とうとうジョブ50になったよぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


やっと転職です。

転職場にて1


ってなわけで転職場へ。


50転職だと皆やさしい。


やさしくないのは鯖。


今日はヒュンヒュン落ちたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


転職場にて2


戦ってはいけない戦闘試験場にて。


思わず叩きたくなったけど・・・届かなかった。


 


転職場にて3


思った。


この人私に似てるよ!!


 


転職場にて4

無事転職!


徒歩ナイト目指して頑張ります!


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/66-a90eeb55

値上げします。
こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


