HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

口述試験も無事終わり。

卒業論文の口述試験、無事終わりましたぁ。


いやー、緊張した;;


ほんとに私アガリ症です。


でも試験中に思ったことは、先生の方が緊張してるのでは?ということ。


そうだよなぁ、自分が担当してたんだもん、先生だって緊張するよなぁ。


そう思ったら、ちょっとだけ安心しました。


 


 


 


昨夜3回私の夢に出て、


「まぁダメだけどいいにしようか」


という感じで頷いてくれたこと、


一生忘れません。


 


そのあとは、一緒に卒論やってた人と先生とで飲み会。


てか、先生お酒強すぎだよ!!!w


私弱いのでべろんべろんになったとさ。


ある意味飲み会のほうが試験よりしんどかった(笑)


でも楽しかったです。


帰りにキャベジン買って飲んだことは内緒ね(汗)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/68-33c2c843

コメント

おっす!
口頭試問おつかれ~!
いや~うちもマジ緊張した!
でも何か思ったよりも円滑に進んだよ!
しかしもう受かればいいって感じさ。ここまでくるとさ。
とにかくおつかれ~!
試問おつかれさま~
口頭試問終わったようで、お疲れ様です。
まだまだ色々忙しいとは思うけど、頑張ってね。

私の時も口頭試問つーか論文発表は緊張したなぁ、
緊張のあげく、周りが聞こえない状態になって、
持ち時間を大幅に超過したし…シテキサレテハズカシカッタヨ

ではでは、この辺で~
(=・ω・)ノ
かけりっち、ヒムくんコメントありがとー☆

そうなんだよ!緊張はしたんだけど思ったより円滑だった。
まぁ先生がいっぱい喋ってたとも言うけど・・・げふ。

とりあえず今日までがテストなんで頑張ってきますっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


