HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

5連勝!

三国志大戦2、店内大戦ハマってます。(いつものこと?)


ってゆーか、Ver2.10きてから、ゲーセンに篭ることがあまり出来なくて、新カードもなかなか出ません。


たまぁーにやると、全国はほとんどSR夏候トンが幅をきかせてて(笑)


なので、空いてる時間と台を見つけては、うまーく回して店内大戦に持ち込みます。


持ち込み方も今ではプロ級?w


 


そんでもって皆さまに報告せねばならないことが。


 


実は・・・・・


 


 


デッキ新しく組んじゃいました。


 


あれだけ偉そうなこと言ってて何てこったい・・ですよね;


 


でもすみません。


 


 


本当にすみません。


 


 


 


UC張姫がいい感じでちょぃツボなんですYO!!!


 


 


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


というわけで新デッキ、その名も


W姫デッキ!!!


をWライダーデッキと交互にやりつつ、これからも頑張って逝きたいと思います。


 


あと、こんな私ですが、女性君主・武将のチームに誘っていただきました☆


マヂ嬉しいです><


これから全国も頑張っていかなきゃなぁ、とか思います!


ほんとがんばろ~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/69-f7c30ae2

コメント

私も…
店内が一番好きですv
全国強くて緊張するんですもんっ(T_T)
しかも5連勝ですか!?おめでとうございますーo(^-^)o

こんなチームですけどこれからよろしくお願いしますm(_ _)m♪
ドキドキ。
よっしぃさん、コメントあざーっす!w
いやー残念ながら今日負けちゃいました^^;
チーム貢献は全国対戦でできると言うことなので、久しぶりに全国もやってきましたw
1戦目は勝てたんですが、2戦目で頼みの馬超が張飛に一騎打ちで落とされてオツられてしまいました~;;

でも、名前の上にチーム名出て超感動しましたよ~☆
これから頑張っていきますので、いろいろな面で(笑)よろしくお願いします~~!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


