HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

『私のカードさばきも、満更ではないでしょう?』

今日はとってもとっても久しぶりに、三国志大戦2をやってきましたヽ(゚∀゚)ノ


久しぶりということもあって、店内対戦で肩慣らしをすることに。
でもせっかくの店内大戦だったので、いつもとは違うデッキで挑戦してみました。


SR馬超SR趙雲のWライダーと、諸葛亮先生そこへ落雷徐庶さんMIX!


そして対戦!
相手は14州の強敵、アスラ氏です!


お互い慣れぬデッキであったとしても手加減はできません。(してもらうことは可能だけど)


え、相手SR孫策いるの?え?LEシバイも??


聞いてません。激しく聞いてませんが、伏兵戦や総力戦で勝ち、


結果:アスラ氏 41.8<>姫桜(私) 82.4 で勝利!!


やったー!勝てたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか諸葛亮先生の趙雲一人がけ+神速戦法強すぎだよ!って感じでした。


 


2戦目は、ここ最近まったく勝てていない相手である、9州のLIN氏と。
LIN氏は始めて使う西涼単デッキでした。


結果:LIN氏 62.9<>姫桜 73.2 で2連勝勝利!!


 


ヤバイヨ!おいら調子に乗っちゃうよ!!(爆)


これで排出カードがよかったら素敵なのに・・・あ、UC祭文姫ですかそうですか。


ってなんでアスラさんSR劉備だしてるの?


ってなんでLINさんSR周姫だしてるの??
(↑しかも戦器獲得で、孫尚香の武器出してたし)


・・・・そして私のやった台で、すぐ後にSRシン洛出すなぁぁぁああああ!!!


 


お前らみんな地獄へ落ちろ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!(c)ケロロ軍曹


 


 


追伸:そういえば今日知ったのですが、シン洛と魏のシン皇后って、同一人物だったんだってね。
    ひとつ賢くなりました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/7-08a190dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


