HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大戦デッキ

姫桜と戦ってくれる仲間。その2

三国志大戦2 マイ・メインデッキその2

蜀のバランス(W)デッキ。
総武力:25 総知力:31





UC馬岱



命名『Wデッキ』。
W姫で、Wライダーで、W伏兵で、Wワイパーなデッキ。
武力的には相当微妙なんですが、計略的に強いかなって感じ。
2.10のころ流行した呂布デッキに相当強かった記憶がw
現在の2.11では…ちょっと活かしきれない気もしますね…(;´瓜`)








SR馬超   -神威将軍- 
 武力:9 知力:5 特技:魅力
 計略:「白銀の獅子」-使用士気6  戦器:装備済
いろいろ悩んだけど、特に趙雲とどっちにするかは、ギリギリまで悩みました。
がしかし、単身強化の面ではやっぱ馬超かなぁと。
何だかんだ言って、やっぱ白銀強いです。
いざという時とても頼りになる、アニキですわ(笑)




「闘志を爆発させるのだ!」


 


 









SR孫尚香   -弓腰姫-
 武力:5 知力:4 特技:魅力
 計略:「的確な援兵」-使用士気3  戦器:装備済
えーと、とにかくLOVE。
この新デッキ、「W姫」の姫その1様であらせられます。
2007年2月16日戦器獲得。
PCも携帯も、そんしょうこう と打つと、孫尚香とすぐ出ます(笑)




「さぁ行って!何が何でも勝って帰ってきな!」


 


 








UC張姫
 武力:5 知力:6 特技:魅力
 計略:「落雷」-使用士気6  戦器:装備済
「W姫」の姫その2であらせられます。
すんごぃツボなキャラではないのですが(っていうかどっちかって言うとママの方が好きだと思う)
なんとなーくチョイツボな彼女。
パパとママのいいところをちょっとずつ持ってるところがいいのかも。
家族愛に溢れてる・・・・ような気がする。



「何もかも、あたしが護ってみせるわ!」


 


 




UC馬岱


UC馬岱
 武力:5 知力:7 特技:伏兵
 計略:「質実剛健」-使用士気3 戦器:装備済
「W姫デッキ」って名前だけど、実はW姫で、Wライダーで、Wワイパーで、W伏兵って知ってた?(笑)
ちなみに私は今気づきましたよ。
すげーな私(苦)
昔っから好きだった馬岱。使えることがちょっとハッピーです。


「ここにいるぞぉ!」



 







Rホウ統
 武力:1 知力:9 特技:伏兵
 計略:連環の計-使用士気6 戦器:装備済
コスト1は、関銀ペイと悩みましたが、やっぱりホウ統でしょう!
Wライダー黄忠時代から、連環の計にすごく助けられたし、何より安心感が違う。
W伏兵であり、Wワイパーで、対馬、槍の要。
ただ問題があるとすれば、旧カードの方がイラストが好きだった・・・ということでしょうか。


「鳳凰のヒナが巣立つときがきたようだな」


 


 


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/70-5f1d3dcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


