HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

久しぶりの敗戦&全国大戦!

やってきました三国志大戦2


ってゆーか、忙しくてROは出来ません;


暇を見つけてゲーセン行って、2~3回大戦やるくらいしかヽ(´Д`;)ノアゥア...


今日は久しぶりに全国大戦もやっちゃったりw


 


何でかというと・・・・


 


 


実はぁ・・・・・・


 


 


 


チームに入隊しちゃったんです!!!


 


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━♪


 


そのチームは、私の理想としてきた、


 


「女性君主のチーム」



で、チーム名はその名も


 


 


『桃乱真華同盟』



もうチームリーダー様が超いい人なんですよぉぉ!!(あと可愛いw)


なのでチームに貢献するために超頑張ろうかと!


 


そんな訳で全国大戦やってみました><


 


1戦目は、なんと大量生産デッキ(笑)


初めて当たるんですけどw


ドキドキ。


結果は"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"でしたw


ってゆーか、槍とか馬とかいないと、こんなにも馬超さんが活き活きするんだなぁってくらい、馬超さんが走り回りまくりでしたよ(;・∀・)


だって馬超さんの撃破数、


 


 


13!(突撃数12)


 


 


ありえない━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


白銀使って、攻城兵をはじから突撃で落としていきましたが、


この気持ちよさはクセになりそうでしたw


 


2戦目は、相手、総武力27、兵法車輪の蜀槍4枚デッキでしたが、


開始早々、馬超さんが一騎打ちで張飛さんに負けてしまってアボーン(´・ェ・`)


 


勇猛ないのでしょうがないんですがね;


 


 


その後は上手くかみ合ったので店内大戦☆


でもLIN氏に久しぶりに負けてしまいまいましたわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


善戦はしたんですが、まぁイク様に反計されなかっただけいいか・・・


Rテンイも苦手だし・・・迎撃はまぬがれたけど、


あとどうしても全体強化は苦手かもです^^;


全体に対抗できるのは白銀か連環だけなので・・・


でも白銀だとテンイが怖いし、連環は反計されちゃうんでねぇ;


その辺の対策とかこれから練ってみたい!


そう思いましたとさw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/72-a0d8368f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


