HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

行ってきますー♪

明日わたしは~旅に出ます~~


あなたの知らない~人と二人で~~~♪


Byあずさ2号 (狩人)


 


というのは半分冗談です(・∀・)人(・∀・)


まぁこれを正しく直しますと、


 


明日私は~書類を提出するために上京します~


(これを今読んでらっしゃる)あなたが知ってるかもしれないし知らないかもしれないかもしれませんが、アスラさんと二人で~~~~♪


(中略)


 


7時10分丁度の~~あさま504号で~~~~


私は私はあなたからっ!(じゃん)旅立ち~ます~~~~~♪


 


 


はい、どうでもいいですねっ!(笑)


向こう(上野)で、かけりっちと合流する予定なんですけど、昼間でしか暇が無いと言うことなので、そのあとどうしようかな~って思ってたら、アスラさんも一緒に行ってくれることに。


 


よかった!これで帰り寝過ごさないぞ!(マテ


                


以下は、夏コミの投稿のこととか。

ってなことで、(どういうことだかわかんないけど)、


アスラさんがいつの間にか夏コミのオンライン申し込みをしてくれていたようです。


たぶん今年もラグナロクオンラインでスペースをとるでしょう。


 


ごめんね;そしてありがとう;;


 


今年はミライの見通しがついてなかったため、私がずっと夏コミ出展を渋ってたんです。


こんな状態じゃぁ作品描いてもアスラさんに迷惑掛けるかな~って。


でも、受かるかどうかは別として申し込みをしてくれてました。


うん、もし受かったら頑張ろう。


ちょっと申し込みに関してイザやコザも(笑)あったんですが(トラウマとかもね)


絵も漫画も描くのは大好きですし、


なによりhymnくんも申し込みしたみたいってのもあるし。


 


で、今年の夏コミには、できたらアルケミストのアリソンの話にしたいなーって。


冬コミもアリソンの話だったんですけど、なんか中途半端だったし^^;


まぁそれ以外にも描けそうなら、久しぶりにプリーストの話とか描きたいな。


今んとこ出した3冊の本の話はリンクしてるんですけど、


プリ・ハンタ・ケミが3姉妹で、それぞれの主役な話があって、


そのまわりの人物達も主役の人によって変わって登場されているので。


・・・変わってない時もありますが(笑)


 


漫画描くようになって、この3姉妹を取り巻く環境も変わってきました。


例えば、新しい友達も出来ましたし、疎遠になった人もいます。


いろんなことがあったし、いろいろないこともありましたし。


そんなストレートな自分のありのままの思ったことを、


これからも描いていきたいと思ってます。


 


↓そんな訳で超昔の絵を載せる私。
むかしのえ。


 


これを機に、少しづつ絵もアップしていこうかな・・・


てか、今度、前に描いた三国志大戦の4コマをアップしたいので


元の原稿探してこなきゃ^^;

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/73-9f79ab16

コメント

あらら、気を遣わせちゃったかしら…
おこんばんわ、Hymnでございます。

・夏込みのコト
こっちが連携取らずに、先行で申し込んじゃったんで
何か気を遣わせてしまったみたいで恐縮です。

ウチはアナログ申し込みってコトもあって、
忙しそうだった&〆まであまり間が無かったので、
独断で動いてしまったでさぁ…ごめんね。

・上京のコト
ちょ、こっち来るなんて全然話来なかったヨ!
そーか…オヨビでナイってコトかぁ…orz

予め判ってれば、午後休み取ったんだがなぁ…
にょ?
夏コミのことですが、やや、連絡もらってても出来てたかどうか・・・^^;
ってゆーか、出店するのを悩んでて?申し込みをしなかったので。
ただちょっとあって、「申し込みしなきゃならない」ようなことになりまして、結局オンライン申し込みしたのですよ。私にもそのことは事後報告だったしね(;・∀・)
もちろん最初から夏コミは遊びに行く予定ではあったし、hymnくんが出店するようだったから俄然応援キブンも盛り上がってたし!
だから、hymnくんが気にするようなことは何もないですよ^^

あと、上京のことですが・・・
詳しいことは日記に書くけど、正直恥ずかしくて言えない理由で上京したもので;;
それから平日だってのもあるよ~
私らのことよりも仕事してくださいっ!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


