HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

計画中。

最近ちょっと余裕が出てきたので、(入試はどうした)


ブログもいろいろ工夫し始めました。


例えば左のカラムにある、「参加中」のところですが、


エンブレムをクリックすると、別ページに飛ぶようになってます☆


桃乱真華同盟の方は、同盟HPの方へ。


そしてギルドエンブレムの方は、ギルド説明ページへ。


タグも何もかも初心者のため、四苦八苦だけど面白いw


これからも頑張っていろんなコンテンツ増やしていきたいな~♪


 


そんな中で今計画中なのが、RO同盟」!


同盟を作ろうかと思いましてっ!


いちよう今作ろうと考えてるのは、「A×G union」みたいなの(笑)


訳す?と 『あなたがいるから 頑張れる 同盟』 みたいな意味で(;・∀・)


エンブレムとかバナーとか作るの大好きなので、


ワクテカしながら作ってますw


 


いちよ今日作ってみましたが、こんな感じのバナーにしたいなって計画中です!


   ← ㊨女ハイプリ×女スナイパ、㊧女ナイト×男ナイト


もうバナーとか作るのマヂ大好きなんでっ!


めっちゃ作りたいです~~><


 


 


今度、三国志大戦の同盟とかも作ってみたいなぁとかも考えてるんですけどね^^


三国志大戦ROと違って同盟少ないので・・・


ただROよりもバナー作るのが大変なんですよね;


でも、また機会あったら作ってみたいな!


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/74-d3b4c534

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


