HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

東京旅日記 -概要編。

昨日の日記にも書いたとおり、急遽東京・千葉の方へ行ってまいりました☆


理由なんですが・・・


実は大学院受験用の願書が昨日までに出来上がらなくて、


直接大学まで行って願書を提出しなければならないことになりましてっ!


 


(/ω 川) 恥ずかしい・・・


 


その大学、実は私の幼馴染みの子が通ってる大学で、


お願いして大学まで連れてってもらいました・・・・


昼から用事あったのにスマンカッタ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


願書を提出し、その後は試験会場になる場所を案内してもらいながら下見して来ました。


下見しておいて良かった・・・


あんな広くて大きいトコ、見ておかないと本番上がっちゃうよ。

そんな訳で超巨大な大学を案内してもらい、


その後は駅近くのミスドでお茶しながら久しぶりにゆっくり話をしました。


盛り上がった話題→ 「みかん」 「干しいも」 「トンカラトン」 (笑)


 


どんな会話だよっ!w


 


昔っからいろいろ変わっていません私たち(汗)


あーぁ、面白かった。


やっぱ毎日会ってた人で、でも突然毎日会わなくなっても


変わっていくし変わらずにいるんだってことを思いました。


まぁ今になっても


 


 


トンカラトンの正体が
微妙に不明なままです!


 


 


友人と別れた後は、アスラさんと秋葉原で合流。


最近忙しくてアスラさんともずっと遊べなかったので、今日はふたりで行きたいところに行ってみようかってことでくり出してみました。


ゲーセン行って、カフェでお茶して、原宿行って・・・と普通のコトしました。


原宿最高・・・目の保養しまくりでしたw


その後、以前から約束?していた、友達の働いてるホテルに夕食を食べに行きました。


すんごいサービスしてもらってしまって、逆に超恐縮しましたが・・;;


杏仁豆腐がすっごいおいしかったです!


人生初めてのフカヒレもいただいてしまいました(汗)


私はそういうところで食事をしたことなかったので超緊張。


水こぼすし(笑)


 


その後、今度はみんなで来ることを約束し、東京を発った訳です。


 


上野駅で電車なくて、
1時間待たされましたけどね!!
( ; `Д´)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/76-d4a64462

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


