HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

東京旅日記 -三国志大戦2編

んで、昨日の続きですが、


秋葉原GIGOに寄ってきました~☆


レッツ三国志大戦2遠征(・∀・)ニヤニヤ


結果は3連勝!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!


でもやっぱ女性は全然いませんでしたね・・・(´・ω・`)


こっちだと行けば1人いるのが普通なので淋しいです;;


でも私の後で入ったアスラさんがすごいカードを引いちゃいました。


開けたのは私ですが、ちょっとだけ開けて裏の小さなイラスト見ても最初分からなくて、


「ん?誰だ??」


と思って、もう少し大きく開けたら・・・・


 


なんか眼帯から角出てる!!


キタ━━━━(; ゚Д゚)━━━━!!!!


 


(´・ω●)<今日のオヤツは左目です。


SR 夏候ト━(゚Д゚)━ ン !!!


すごいな秋葉原(笑


 


で、本日七州になりました~!


 


なんか、今のデッキにしてから、結構楽に勝てるようになった気がします。


てか、結構後付け的な理由で、利にかなってるデッキみたいなんです(笑


 


よしっ!この調子で頑張るぞぉー!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/77-14ad312c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


