HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

キャラスロ拡張

久しぶりにROの話。


まぁプレイした訳ではないんですが・・・(汗


http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8914


↑詳しくはこちらでどうぞ!


なんと、ラグナのキャラクタースロット(略してキャラスロ)が


「3」→「5」に増えるそうです。


うーん、いいことなのかどうなのか微妙ですが、


まぁ悪いことではないはず。


損はしてない、はず。


 


ただ、こうなると2アカウント目のキャラが1アカウント目に移せたら・・・とか考えちゃうのは人間として当然のはず。


そしたらナイトを1アカ目に移して、アイテム移動とかスムーズにできるのに・・・


 


でもま、コレを機にやってみたかったキャラも増やせるなぁ。


とりあえず2垢目にスーパーノービスを作らねば・・・


OCとDC使えるキャラがいないってすごい不便だったから;


あとは完全回避アサシンと殴りハンタに殴りセージかな。


他にも作りたいキャラはいるけど、考え中。


アスラさんの男アカの増えた分もらってネナベもいいかも。


わくわく、いろんなこと考えて、ちょっとドキドキしてます。


まぁ、そんなこと考える前に


 


転生すること考えよう・・・


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/79-03759aeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


