HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

やってきましたアニバーサリー!

サモンナイト4買っちゃいました!(;´д`)お金苦しい月ナノニ・・・・
でもでもっ、サモナイシリーズはいいの!と自分に言い聞かせ、友達のお店に予約したはいいけど


予想以上にデカいんですけど!?


とりあえず、明日辺りやってみますヽ(´ー`)ノ


さて、始まりました、ラグナロクオンライン4thアニバーサリー!
さっそく町でアニバパックの新頭装備を発見( ・∀・)


・・・・
・・・・・・・・・


え?何かイラストとちがくない??


ミニハットがピンクじゃないよーピンクじゃないよー
バニーヘアバンド、なんかイメージと違うよー違うよー


プロンテラで5Mで売ってました・・・
ちょっと買ってしまいそうな自分がいるヽ(´Д`;)ノアゥア...


ピンクじゃないけど、茶色ならケミにいける!!(笑)


 そして同じギルドのアコさんが、転職レベルまで到達したそうな。おめでとー!
クエストは済ませたけど、友達に転職するところを見せる約束をしたということで、転職はまだしてないそうです。


よし!じゃあこの機にうちの剣士ちゃんも追いついて、一緒に転職しようじゃあないですか!!


と思い、今日も今日とてコンロンに。
マステラ落とさなくなったとはいえ、まだまだ人も多かったです;;


そんな訳で、55/42になりました(`・ω・´)
緯蒐香はジョブレベル50で転職の予定なので、まだまだかかりますが、剣士なのでなんとかなる・・・かなぁ、と思いつつ頑張ってます。


STRばっかりしかないけどね!!!w


 


そして何の関係もなく猫を載せる(笑)
現在の私のケイタイのマチウケ画像、XL猫です((=゚Д゚=)


こむぎ2

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/8-e4ac7204

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


