HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

気を取り直していきたい今日この頃です。


三国志大戦2・・・なかなか、思うようには勝てませんね。


まぁそれが普通なんだろうケド(笑


 


最近の天敵はSRキョウイです。


ほんとに脅威です(マテ


うちは全体強化がない分、Rホウ統の連環とUC張姫がキィなんですよね。


だから、それが効かないってだけでもう嫌。


なるべく先撃ちしたいとこなんですけど、


計略使われたらSR馬超以外使える計略がないんですよね・・・


でも相手が槍ばっかだったらどうしようもないっすね・・・


 



以下は今日の大戦内容について。

本日は全国大戦を2回やりました。


どっちも負けでしたが・・・対策をどうしていいかわかんないっす;


 


1回目の対戦相手さま。


SR曹操
SRトウガイ
R張春華
R楽進


でした。トウガイを乱用してくれれば勝てる自身あったんですが、


トウガイは最後の最後まで使ってくれなかったですね。


主に曹操のみを使ってきたので、結構つらかったです・・・


なによりも、「知力が高い」というのがきつく、


ホウ統使ってもすぐ解けてしまうって言うのが嫌でした。


あと、R春華の「雲散消沈の計」がすっごく嫌でした。


そのあとSR馬超で白銀つかったけど、オーラは出ませんでしたし、


強化中の曹操・トウガイには到底太刀打ちできませんでした。


 


 


2回目の対戦相手さま。


SR陸遜
R孫権
Rパパ孫堅
SR子虎
UCありえない


でした。「ありえない」は、孫垣のことです(笑


まぁ、まず子虎を大虎と間違えて、コロニー落とし&守りのデッキだ!と


勘違いしてしまったところからが間違いなんですが(汗


SR陸遜 → R孫権 → 攻めてくる


そんな戦い方でした。


わかってはいるんですが強すぎですヽ(´Д`;)ノアゥア...


正直、対策が・・・・・・・


真ん中ぐらいで連環決められても、


高知力&高武力弓で攻城させてもらえない。


きつかった・・・っていうか無理だった。


正直全体強化いれちゃおうかなぁ~とか、思っちゃいましたよ。


まぁ、余地ないんですけどねw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/86-4e0f2508

寺島しのぶのあの噂!!
現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題

コメント

始めまして、これから宜しくお願いします
相互リンクの方はOKなのでこちらからもリンクしときます

R孫堅 SR陸遜 R孫権 UC孫桓 SR小虎
コロニー落としと間違えたのは痛いですね(w
コロニー落としはSR大虎のほうですよ(w
まったくですよw
舞-HiMEさま☆
コメントありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
リンク、どぞどぞよろしくお願いします><

痛すぎですよwww
前、LEキョウイの計略を挑発だと思ってて、やっぱり痛い目にあったこともあります(;・∀・)
友達曰く、私が強くなるためには、

「とりあえずカードと計略覚えろw」

だそうです^^;
まったくその通りですよ・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


