HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

アビスな一日!

臨時SS



昼間、何となく覗きにいった臨時広場で、面白そうな臨時があった。


「臨時)アビスレイク行きませんか」


いくいくー(・∀・)


PTのレベルが書いてなかったのは、たぶんオーラだからだろうなぁと思いつつ、


「92支援ですけどいかがですか~?」と入ってみる。


と、


 


・・・( ・ω・)


 


 


・・・・・・( `・ω・)?


 


 


 


・・・・・・・・(   ゚ д ゚ )ハッ!


 


どっかで見たことある人がいると思ったら、


マナと同じギルドの面々じゃあありませんかぁああああああ!!!


うわぁ、すごいトコはいっちゃったよぉー(;・∀・)わくわく


あの人もこの人も、有名な人ばっかじゃーんっ!


と、ワクワクしながらアビスに行った訳ですが・・・・

結局1時間くらいやってきたのですが、


データルザウルスには会えませんでした(´・ω・`)


でも変わりにハイドラランサーを4匹くらいいただきました(-人-)


おいしかったー☆


92の私が7%くらい入るというありえない結果に。


すごいよアビス。アビスすごいよ。


ハイプリさんがタイムアウト!ということで、無事に帰ってきました。



ハイドラからの戦利品。


どこが伝説だよ。


アフォみたいにいるくせに(笑)


 



 


そして夜。


アスラさんが実家のネカフェで上がるということだったので、


LINちゃんと塔横で待っていると。


 


レウさんとHymnくんキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!


 


ひっさしぶりな面々に、超わくわく。


これはもう、アビス行くしか!!w


 


PT名 「ここにいるぞぉ!」


 


レウさん : 「馬岱か・・・・」


そうです、すいません(笑)


 


ってことで、ちゃっちゃと3層までたどり着いた訳ですが、


Hymnくんはちょっと所用で離席。


待っている間、入り口付近で狩っていると、


そこには3層にいないはずの緑ペロスがいました。


・・・・ということは、


ハイドラランサーがいる!!


まぁここ来ていなかったことなんてないけどね。


PT名


とまぁ、そんな感じで話に花を咲かせつつ、


Hymnくんを待っていると、


アスラ : 「Hymnくん帰ってきた~」


 


 


 



衝突SS

↑拡大して見てください。



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


 


でもおいし過ぎるよHymnくんwwww


 


・・・しかし、これはまだ序章。


さらなる恐怖はこのあとやってきたのです。


 


3層では、ハイドラから逃げつつ、まったりおいしく狩っていたわけですが。


そんな雰囲気を壊すやつがやってきた!!!


 


 


 


 


データルSS


ちょっ!!!


無理だってー!!



データルSS2


まさか会えるとは思わなかったよ・・・・


しかしデカ過ぎだろぅwww


普通にコレ倒せるんだろうかwwww


 


 


 


 


ハイドラSS


データル見ると、ハイドラが可愛く見えてきてしまう。


そんな風に思った夜のアビスレイクでした。


 


しかしアビスレイクって言うけど、


湖じゃなくて洞窟だよね!?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/89-8286dc61

「アビス」
アビス『アビス』(''The Abyss'')は1989年のアメリカ映画。SF映画である。1989年7月9日アメリカ公開。日本公開は1990年3月。20世紀FOX製作。製作費6950万ドル。140分の公開版と、171分のディレクターズ・カット版が存在する。ジェームズ・キャメロン監督が高校時代に書き

コメント

読ましてもらったのでコメント(*◇*()
おもしろ~~w読んでて面白いですねww
俺もこんな楽しい友達サガサナイトww
今度ケイさん落ちてたらオデンMVP逝き遊臨で拾わしてww
あざーっすっ!!!
日直さま、コメント有難うございます☆
この日の日記は、久しぶりの友達とのPT狩りだったってことで、めっちゃ気合入れて書いちゃいましたwww

MVP!!!!!
まじっすかww
わわ、超楽しみですよ~~><
気合入れて逝かせていただきます!

自分は、普段はゲフェン住まいでなかなか臨時には行けないのですが、たまぁーに行くと、たいがい遊臨とか面白そうな臨時とかに飛び込んじゃいますねww
まぁあんまり支援うまくないんですがwww

こんなブログでよければまた見に来てやってください♪
ガンバって面白い記事書きますね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


