HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

生体研究所は危険がいっぱい

いつもの溜まり場でぼぉーっとみんなを待っていたのですが、


今日はいつまでたっても全員集まらないので


思わずケイタイで呼び出してしまった。


そんな大人気ない一面も可愛い、管理人でございます。


 


今日はお金の溜まる狩場に行こうってことで、


生体ダンジョン2Fに逝って来ました。


そして先に言っておくが


 


SS取り忘れちゃった☆(テヘ


 


謝ったくらいでは許されないことがあることを、私はまだ知らない。


 


あんまり他のPTとは会わなかったけど、


その割りに画面は重く、荷物も重く(PT関係ない)、敵は沸き沸きしてました。


 


沸き沸きで混戦状態の中、ガラスケェスの向こうから覗いているのは、


どっかで見たことあるような不穏でぁゃιぃ影。


 


 


ケイ : 「ああああああ」


ケイ : 「あさうr」


 


↑たしかこんなこと発言したはず。


PTチャットでよかった。変な人扱いされるとこだった。


まぁ恐らく、


 


 


「大変です・・・っ!ガラスケェスの向こうから、変な目で私を見てる、変態がいます・・・・あぁぁ!!あれはまさか、アサシンクロスDOPでは・・・・っ!!!」


 


 


と言いたかったに違いない。


 


まぁ、私の的確な援護と、早めの呼びかけがあったため、今回は難もなくアサクロDOPを撃破。



レウ : 「アビスの金竜のほうが堅いわっ!!」


 


とレウさんのキメ台詞も決まり、今日の生体は何事もなく済んだ訳です。


ただ現物ドロップがあまりに多くて、重量オーバーすれすれでした;;


レアらしきレアは、「やわらかな帽子」と「ミンクのコート」くらいかな。


でも一時間強で一人55kzは結構おいしかったはずw


明日はまたアビスかなぁ!


はやく転生したいよぅぅ☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/90-8c3ebb76

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!
フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


