HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

新生PT(*´∀`)

最近はROの話題ばっかりですいません;


ここ最近は寒くて家に引きこもりなんです(笑)


 


ノビSS


そんなわけでROな話~


今日は、リアルでもお世話になっている、アスラさんの先輩ご夫婦と一緒に、


ゲフェニア行ってきました~


ゲフェニアってあんまし美味しくないイメージがあったんですが、


30分で2%くらいは入ったかな?


メンバーによるんだなぁと思いました。


 


 


 


突然ですがワタクシ、あんまり『狩場考察』とかできないと思ってます。


なんで突然こんな話をしだすかというと、


最近、どこで狩っていいかわかんないんですよね。


それで色んな考察サイトさまに足を運ぶんですが、


よくわかんない(;・∀・)



自給1Mとかって、なぁに??


とかって感じなんですよね・・・・自分バカ。


 


とりあえず私は、そこへ行ってみて、30分ないし1時間狩り、


それで経験値がどれくらい入ったかで考えてるので(;´д`)


つまり、とりあえずやってみる派


(つか、やってみないとわからん派)


なんです。


時給計算機ツール入れるかどうかも考えましたが、


ROに関しては、まったくツールいれてこなかったので


入れ方すらわからない。(だめだめぷー


まぁ最終的にはいつものアレで解決しました。


そう、アレです。


 


 


 


 


最終兵器 「ま、いっか。」

そんなわけで話を戻しますー(ノ∀`*)




血騎士!


真ん中の黒いのがソレです(笑)


みっちゃんが白刃どりしちゃっててシルエットになってますがw


スティールしてるやつもいるしww



深遠SS


超タコ殴り。


気持ちいいくらい超攻撃でしたww


 


時間の都合で30分ほどで帰ってきたわけですが、


こんな遅くまで付き合ってくださったお二方、有難うございましたっ!


 


その後は、レウさんの発案により、


一番最初のSSみたいなことにw (やっと出てきた)


ノビ軍団登場!(・∀・)ノィョ-ゥ


まぁつまり、せっかくスロット増えたんだから、ノービスを作ろう、みたいなことでw


 


ノビSS2


LIN : 「起こして~」


レウ : 「ムリ言うなw」


 


いやでも、何が無理ってノビ軍団で


コーコー


スタイナー


キャラメル


を狩ったってことだろうwww


カエル服着たレウさんがインベナムでタゲとって、


あとはみんなで必死タコ殴り。


すぐに転職レベルに到達しました。


SS


↑一人いないのは死に戻っていたためです(笑)


 




この後無事に、商人、アコライト、アーチャー、マジシャンになれました。


当分は固定パーティーでやっていこうかとw


いやむしろ


レウ : 「エンペあるよ?」


 


キタコレ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/91-c827fd97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


