HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ボスとかカードとか。

ODSS


 


ウィスパーカードが欲しい今日この頃です。


そんな訳で沈没船に行ってきました。


ら、昼間の沈没船って


ゴスリン放置なのね(ノ∀`;)


ありったけのBBだけ打ち込んでみました。


焼け石に水とはこのことです。


大洪水に新聞紙を敷いても、水を吸いきることはできないのですね。


 


 


 


 


気分を変えて、アスラさんとゲフェンダンジョン3Fに行ってみました。


馬C獲得SS


神様は今日も私に優しいと思います。

青箱SS


その後ゲフェンの街中で、先日ゲフェニアに行ったアサシンさんの


ファーストキャラと出会いました。


もうすぐ転職で、今はゲフェンダンジョンに通ってらっしゃるそうです。


 


公平が組めるので、ちょっくら参戦してきました!


そんで青箱ゲット( *゚∀゚)=3ムッハー


中身は・・・・・・蝶の仮面でした(;´瓜`)


夢は買えないからこそ、夢なのです。


 


そんでもって最初のSSどおり、オークダンジョンに行ってきました。


SPもHPもかつかつ!


なんだか昔みたい、と話しながらの狩りでした。


昔は一次職といえばOD!転職の追い込みはGD!


でしたよね~


 


でもオークは湧きすぎです;


 


 


ってことで、その下のゴブリン村へ行ってみることに!


いってみようSS


まだまだこれが出来るからいいですねw


 


でも入った瞬間、


ゴブリンリーダーってどうなの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


 


ゴブリンリーダーSS


 


ってことで、倒せるメンバーで倒すことに。


って余裕かーぃ!!w


 


ゴブリンリーダーSS2


ゴブリンリーダーSS3


弱いものイジメもいいところです。


 


昨日はそのままゴブ村で遊びました。


すぐ眠くなってタイムアップでしたけどね(;・∀・)


 


 


明日はナイトで炭鉱篭ります。


もうスケワカc出してモッキン買うもん!!(泣)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/93-182e26fb

コメント

こにゃにゃちは!
おばんどす、哀沢です。
えっと、うちのブログにリンク貼らせてもらったよ~。
お時間があるときにでも確認プリーズ☆

あと、無事に部屋も決まって引っ越すことになったよ!
またメールで住所とか教えるね!
是非遊びに来て・・・vvv
では!
こんにちは?こんばんわ??
確認したよぉ~☆
さっそくこちらも貼らせていただきました♪

引越し大変だけど頑張れ~><
一番かさ張るのはいつの時代も同人誌だwww

また遊びによるよん!
そん時はヨロシクん~~

ではシュシュシュシュ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


